エンギョウイン

こんにちは。 エンギョウインをご存知ですか?て現れてくるには今しばし時間がかかったわけです。 もう一つはこれはどうしても見過ごしにできないニュースだなぁと思う記事をアメリカのサイトで読んだんです。 タイトルは巨大化するアンチエイジング産業アン…

饗庭不動尊

こんばんは。 饗庭不動尊って知ってますか?らわすだから二人で協力し合って神の栄光を現していくんです。 それ以外の要素が入ってくるのが堕落以降の話です。 ですから私たちは回復されて行く男女関係の素晴らしさということをもう一度見る必要があります。…

上醍醐観音堂

こんにちは。 上醍醐観音堂を聞いたことがありますか?みたら次にユダヤ教の会堂で予言書からエリアっていうのが読まれるのがいつかっての調べてみると来年2012年7月14日にこの場所が漏洩されます。 草へんなってる面白いねでその箇所に何が書いてあるかと言…

キンチョウコクジ

こんにちは。 キンチョウコクジをご存知ですか?まず最初に神の命令についてみてみましょう。 神がアブラハムに何を命令されたのかこれがアブラハムの第4番目の天気第4の危機になるわけですね。 二つ目にその命令を聞いた後のアブラハムの従順についてみてみ…

北伝仏教

こんにちは。 北伝仏教って聞いたことありますか?です。 すねの骨を折ると体を支えられなくなる時々泊まりに見たのがあるあるやなくても足に打たれた釘で介護になってねこうやって体を持ち上げるんだけどすねの骨がおられるとそれさえ出来なくなって 早く死…

観菩提寺

こんにちは。 観菩提寺をご存知ですか?教訓です。 マタイの福音書の最後に18章の20節デミオ私は世の終わりまであなたがたとともにいます。 と言われたお方がいます。 誰ですかイエスキリストです。 だからイスラエルと共におられたお方が私たちと共におられ…

オオハラモンドウショウコドウ

こんにちは。 オオハラモンドウショウコドウをご存知ですか?す。 が街道に入ったイエスの様子を見てみましょう。 16節ご一緒に読みましょう。 はいそれからイエスはご自分の育ったナザレに行きいつもの通り安息日に会場に入り朗読しようとして立たれたとあ…

イチハラノトラヤクシ

こんにちは。 イチハラノトラヤクシについて話します。 ま文化を音で無職と暴飲暴食のために人々が右往左往してる姿を非常に悲しんでますね。 それがたくさん出てくるわけですね。 だからこの時代ユダヤ社会にも暴飲暴食というのが影響を与えていただからイ…

梵我一如

こんにちは。 梵我一如を聞いたことがありますか?い話です。 これが弟子たちの文脈です。 今日もそのズレを修正するためにイエス様が教えてください。 ということが分かってまいります。 私たちもクリスチャン生活の中であるいは聖書理解の中で何かのずれが…

修験者

こんばんは。 修験者って聞いたことありますか?ください。 彼らは何をしてんのか自分でわからないのです。 私は大学3年生の時にこの言葉を語られたある先生のメッセージを聞いて信じたのです。 その時の事は今でも鮮明に覚えてますね。 キリストが私の罪の…

仏性

けれども自由というのは地面から湧き出ると書くんですね。 間違えた天から舞い降りてくるんではないですよね。 だから湧き上がってきてそして名も無き多くの菩薩さんたちが多くの人を支えをしてそしてお手伝いをさせていただくこの法華経の教えというものを…

アサヒヤマカンノン

さらに言えばいい人情これもね警察の捜査二課と行っていいかにこのように絡んでまたまた騙された服を迎えてる人が多いかなと感じるんでもあの衆議院議員なってからもこの連帯保証とか行ってとか委任状については勉強があると行くんです。 けどやっぱり多いで…

いちい

いちい

タイミングが悪い

昨日私が赤ちゃんの夜泣きタントでしたが赤ちゃんが泣き出した時が本当に私が深い眠りについていた時なのでお昼時すごくだるかったの覚えています。 そのせいか起きた時には本当に深い海の底から一気に地上に出てきたというような感じを受けてあーこれは間違…

のがみ

今日は私の兄が家に来てのがみのなましょくぱんを届けてくれるはずしたが残念ながら売り切れたようです。 すごく人気の食パンなのでこういうこともあると思いますが残念ながら私と私のパートナーは何回か機会を逃してなかなか食べられていません。 実際私と…

宅配の食事サービス

私は最近とても良い宅配の食事サービスを見つけました。そのお食事サービスでは高齢者を対象としていて宅配を届ける時にその人の安否確認までしてくれます。体調が悪そうだったりしたら家族に連絡をしてくれますし玄関先に出てこなかったらもちろん連絡遅れ…