アサヒヤマカンノン

さらに言えばいい人情これもね警察の捜査二課と行っていいかにこのように絡んでまたまた騙された服を迎えてる人が多いかなと感じるんでもあの衆議院議員なってからもこの連帯保証とか行ってとか委任状については勉強があると行くんです。

けどやっぱり多いですよね。

だいたい家連帯保証人ってあの私も頼んだことはあります。

たべる住宅ローン組んでから肩のことあります。

けど変ですよ。

だってそれは例えばこうどうぎょうで取引関係があるから私が何かお金がある時に私からも利益を受けてる人だからその人も連帯保証するんだわかりますよ。

あれは反対にそんな力関係はないけど僕が毎月2万円とか払うから代わりに保証になってくれるならわかりますよ。

だけどたまたま隣に住んでた人だとかでひどい話は職場で隣の机だったからって反応しちゃったって出方ポンを退職しちゃったこっちは定年迎えて打つのにいくらするかと思ったらその20年前に辞めた人の音連帯保証人になったが被ってきちゃってそれで取り上げられたなんてしているわけですよね。

<br />