いちい

皆さんは名古屋にあるいちいという居酒屋に行ったことがありますか?私はサラリーマン時代からこのお店に何度かお邪魔していますが恐らく合計で5回ほどお邪魔してると思います。ここのお店では本当に日本全国のをとても美味しい日本酒を飲めることができてまた日本史のことがあまり分かっていなくても例えば甘口がいいとかそういう要望出せばいくつか日本酒を選んでくれます。お店の人たちもとても気さくで話しやすく特にジーパンを履いたおじさんがとてもユニークで色々と日本史のことを教えてくれますよ。一品料理もどれも美味しいものが多くて日本酒に合うメニューはどれかという風に聞くと色々と紹介をしてくれます。口コミでも代表版のほぼ店ですが行くのであれば事前に予約をしていかないといけません。

haru シャンプー amazon