宅配の食事サービス

私は最近とても良い宅配の食事サービスを見つけました。そのお食事サービスでは高齢者を対象としていて宅配を届ける時にその人の安否確認までしてくれます。体調が悪そうだったりしたら家族に連絡をしてくれますし玄関先に出てこなかったらもちろん連絡遅れます基本的には同じ人は宅配してくれるようなのでその利用者のこととも仲良くなって信頼関係も気づかれそうですよね。話す人が少ない高齢者の人にとってはとても嬉しいサービスだと思います。私の父もこのサービスを利用しようと思ったんですが父は自分はあまり食べないからと断られてしまいました。がんこの基地なのでおすすめしても一度ダメと言われたらもうだめです。年を取ってさらに頑固になった気がしますが私の頑固なのでお譲りですね。