饗庭不動尊

こんばんは。

饗庭不動尊って知ってますか?らわすだから二人で協力し合って神の栄光を現していくんです。

それ以外の要素が入ってくるのが堕落以降の話です。

ですから私たちは回復されて行く男女関係の素晴らしさということをもう一度見る必要があります。

人とその妻は二人とも裸であったが互いに恥ずかしいと思わなかったこれは神に対してもお互いに対しても隠したり弾いたりする必要のない状態です。

堕落以前の世界には理想的な男女関係があったということがわかります。

これが女の想像です。

まあ女性がねちなみにあの助けてという言葉に抵抗感を感じる理由の大半は男にあると思います。

男性は女性に対してねお前が助けてだ俺がメインだ助けろという姿勢になればなるほど女性は抵抗感を感じます。

しかし男性が本当に生涯かけて髪に支えようとしていたら女性の本能的な性質というのはその姿勢に惚<br />