北伝仏教

こんにちは。

北伝仏教って聞いたことありますか?です。

すねの骨を折ると体を支えられなくなる時々泊まりに見たのがあるあるやなくても足に打たれた釘で介護になってねこうやって体を持ち上げるんだけどすねの骨がおられるとそれさえ出来なくなって 早く死ぬわけです。

エスキリストが亡くなった時にイエスは根源的な意味で殺されたんじゃない僕らはユダヤ人が殺したローマ兵が殺した何という形を時々します。

けどイエスキリストは究極的にはご自分で死なれたんです。

だから最後の祈りは父をわが霊を御手にゆだね。

という祈りをして亡くなられました。

そのようにキリストは殺されたんじゃないだからローマ兵たちも驚くぐらいの短時間のうちになくなったんです。

午前9時から午後3時までが十字架の苦しみの時間です。

行ってみたらもう死んでるから骨を折る必要がないんです。

だからヨハネはそのことを後悔<br />