オオハラモンドウショウコドウ

こんにちは。

オオハラモンドウショウコドウをご存知ですか?す。

が街道に入ったイエスの様子を見てみましょう。

16節ご一緒に読みましょう。

はいそれからイエスはご自分の育ったナザレに行きいつもの通り安息日に会場に入り朗読しようとして立たれたとあります。

ナザレっていう村はイエスが育った村です。

その後とるかは書いています。

ご自分の育ったナザレにとても丁寧に解説してます。

しかし私たちはすでにナザレがイエスの故郷であると情報を得ていました。

ルカの福音書2章の51節12歳のイエスエルサレムに登りそして迷子になったってことがありました。

覚えてますか迷子じゃなくてある大人だよね大人の方がうろたえちゃったんだけどあの後12歳のイエスはナザレに帰り両親に支えたとルカは記録していました。

ですからちょっと前読めばずっと12歳からナザレでそれ以前もナザレで育ったとのわかります。

エスが誕<br />