観菩提寺

こんにちは。

菩提寺をご存知ですか?教訓です。

マタイの福音書の最後に18章の20節デミオ私は世の終わりまであなたがたとともにいます。

と言われたお方がいます。

誰ですかイエスキリストです。

だからイスラエルと共におられたお方が私たちと共におられるんです。

そのお方の権威を認識することが必要です。

私には点においても家においても一切の権利が与えられてるハレルヤ主よあなたには一切の権利がありました。

私は今そのあなたと共に歩んでおります。

と確認することが大切です。

キリストの原因は私たちが神の御心を行うときに初めて有効になってくる原因です。

認識しましょう。

腫の権威が私と共にある二つ目世界観についてユダヤ人の世界観っていうのは極めてユニークです。

日本でもそうです。

世界のどの文明をとってもユダヤ人の世界観とは異なる今私たちが取り扱ってるのはエジプト文明<br />