イチハラノトラヤクシ

こんにちは。

イチハラノトラヤクシについて話します。

ま文化を音で無職と暴飲暴食のために人々が右往左往してる姿を非常に悲しんでますね。

それがたくさん出てくるわけですね。

だからこの時代ユダヤ社会にも暴飲暴食というのが影響を与えていただからイエス様の言葉に中で何度も何を食べるか心配すんなって言葉が出てきます。

でしょう食物に関して何度も警告を走ってるそれはこの時代の悪癖を反映してイエス様が警告を発しておられるわけですね。

食物と衣服の獲得が人生における最大のゴールとなるならばそれはクリスチャン生活への脅威となります。

なぜかと言うとクリスチャンにとって最高に価値あるものはキリストに従うっていうことです。

それを脅かすものはすべて脅威です。

私たちは自分がクリスチャンであるということどういう風に理解しなきゃいけないのそれは私たちは神の大使としてね神の国大使とし<br />