修験者

こんばんは。

修験者って聞いたことありますか?ください。

彼らは何をしてんのか自分でわからないのです。

私は大学3年生の時にこの言葉を語られたある先生のメッセージを聞いて信じたのです。

その時の事は今でも鮮明に覚えてますね。

キリストが私の罪のために十字架で苦しん行為のられた父を中川健一を許したね彼は何をしてるのか分からないのです。

嘘のメッセージを聞いて決心した時に私はねもう泣きましたね。

もう涙が出てね鼻水も出てね止まらなかったその時に私の心にあった想いはこれは人の祈りじゃないこんな祈りを人間ができるはずがない信じおもしね今イエスという形を信じなかった私は一生一生本気で何かをあれがある人を信じるって事はないんだろうと思ったそして信じる決心しました。

それからおよそ40年が経過しました。

それ以来一度もその決心を後悔したことはありません。

そして時が経つに<br />