タイミングが悪い

昨日私が赤ちゃんの夜泣きタントでしたが赤ちゃんが泣き出した時が本当に私が深い眠りについていた時なのでお昼時すごくだるかったの覚えています。

そのせいか起きた時には本当に深い海の底から一気に地上に出てきたというような感じを受けてあーこれは間違いなく深い眠りを妨げられたなという風に思いました。

そのため朝からずっと右目の奥が頭痛があってそれが1日に着くことになってしまいました。

私は元々頭痛持ちなので夜起きたりすると次の日が頭痛が残ったりてしまうのですが、できるだけ早く治したいと焦れば焦るほどこのような頭痛はさらに悪化してきます。

そのためとにかく無理をしないことが大切で頭痛の日というのはいつもの80%ぐらいの力で仕事をすればいいという風に思っています。

悪化をしてしまうと次の日まで影響が出るのでそれは一番やってはいけないことだと思っています。

<br />